★メルシーサロンレッスン フランスの田舎★ | アトリエ HONAHANA

アトリエ HONAHANA

プリザーブドフラワーやウエディングブーケなどの
オリジナル製作&フラワー教室(大阪)
プリザージュ・オリジナルコラージュの制作

昨日は地震で大変な中、レッスンに来てくださり有難うございました。
電車がストップして動かず、他府県のたくさんの方からダイジェストかと心配して頂きました。本当に有難うございます。

震災の被害に合われた皆さんにも1日も早く
元気になってもらうことを願っています。

昨日は2人のプライベートレッスンなりました
お花の張り付けまで進みました‼️
楽しい時間は不思議の国のアリスのように
とまりますね。
あっというまに3時間も過ぎてびっくりです。

昨日は。ハイジとペーターの部分をメインに
メルヘンを作ると気持ちもメルヘンになります

かなり手が込んだ作品になりました
時間と気持ちがたっぷりつまってるのが
作品に現れています。
そのあと勢いで、お花をつけるところまですすみました。

センスか光る作品です。
ここまで3回約10時間くらいかけて大切に仕上げて貰ったので、
より作品に愛情がわくと思います。
今は効率に終われる時代になってしまいました

だからこそ、こういうわくわくした時間を大切にしたいです

次回7月30日(月)13時~レッスン
皆さんは仕上げてす。他の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。