こんばんは
ツナマヨです

行列みました?



おみ兄


かわいかーラブラブラブ

一瞬でうちぬかれてもうた♥♡






はい!カット!

頂いきましたSMILEおみくん








おみくんもドタキャンしてるしー


私だったら全然っていうのになーチューチュー




しかもおみ兄サーフィン上手いんだってー


エリたんいってましたよーん

エリたんナイス!


結局おみ兄はなんでもできる


ツナマヨの彼氏って事が判明しましたね

みなさん本当にすみませんガーンガーンガーンえーんえーんショボーンショボーン




昨日親友と夏祭り行ってきました




そこで私恋に落ちました、



高校2年生なんですけど

昨日からLINEしててこんなことかいてきました



ツナマヨが彼女っていいわーチューチュー


誘ってんの?



どーしようー

おみ兄いるのにー



誰か




俺の側離れんな



はーい♡


だれかこのやまいを解いてください


ツナマヨでした


byおみ