お疲れです


ツナマヨです


ブログをみてくださっているかた

質問です



どうしたら勉強がはかどりますか?



夏休みになってなかなか集中力がもちません



ぜひ教えてください(^人^)



Flowerの太陽のエレジーみさせて頂いきました。

今までとはまたちがってカッコイイみんなをみることができました



個人的にはれいちぇるバリッと
カッコよかったです🐥🐥



小竹正人さんのらしいですね

さすが小竹先生〜


突然ですが私百人一首部に所属しています
本日亜嵐くんの誕生日ということで百人一首エピソード亜嵐くんバージョンをお話します爆笑



暗記が得意ではないわたしはゴロ合わせで覚えます

その1つに


「あらざらん このよのほかの おもいでに いまひとたびの おうこともがな」

というものがあります

私の覚え方

亜嵐くんは

↑何言ってんのこいつーw

と覚えていました

すると私の大好きな先輩も


同じように覚えていたんです!

「先輩も亜嵐くん大好き♡です」




その事が発覚してびっくりしながら試合していたんですが


亜嵐くんファンとして
あらざー   は絶対とるつもりでした。


だがしかし、



あっけなく取られてしまいました



亜嵐くんファン失格やー



いやいやそがん凹むな

ご機嫌斜めのツナマヨでした



はちじから
いろいろかいまくって
ろーそんくじやった
あいす
たぬきくんいた
つなまよもわすれずに
たもりさん今日あえる(笑)

おわかり頂けましたか?
ハイロー当たりました!

中継だけどチューチューチュー


うれしかーチョキチョキチョキ



そして今日
Mステ
明日
ハイローライブ  Ameba
明後日
行列
8月8日
ウチがや
8月9日
ハイロー舞台挨拶
笑ってコラえて
8月11日
GENEライブ
8月13日
GENEライブ
8月19日
ハイロー公開


とこんな感じでしょうか



まてまてこれいくらつかうか?


6万ぐらいガーンガーンガーンガーン


貯金下ろすのかー



ww




お金のなる木

は皆さんのところにないですかーポーンポーンポーンポーンポーン


あったら教えてくださいね


Mステおわったら
また書こうかなと思います


みなさんお疲れでした

ツナマヨでした

byおみ