だんだん日も長くなってきましたね🫧
春に向けてメイクも思考中🌸

バズりまくって大人気のTIRTIRのクッションファンデ、
使ってみたくてご提供頂きました!

3種類ありみなさんはどれですか〜?


私はREDにしました ♥️



コスメアワードでふたつも1位を獲得🥇

私にとってはポイントも高い、
中には鏡付き🪞


地味に嬉しくないですか?


いざ、使ってみましたが。



このカバー力 👀✨✨

マスクにつかないと有名なだけあって

ベタつきなくサラッとしてて私には

とてもあってました︎👍🏻 ̖́-


他の方の口コミもいいものばかりでしたよ🗣






コスパもすごくいいし

ぜひお試しください🥳



嬉しいお試しミニシリーズもあります!!



TIRTIR様、ありがとうございました♡
他の商品も使ってみるのが楽しみになりました☺️