ノロウイルスに感染してました🫠

貝類が苦手だし、お魚以外生物は
食べないからはじめましてでした。

感染源はわかってる、、
私ももらっちゃってるのかなっていう
ドキドキ感やばかった←

半日くらいで症状は治まったけど
もうピーク時は最悪でした ‪💔

早く打破したくてGoogle先生で調べまくり♻️

ノロちゃんは
次亜塩素酸ナトリウム
でしか消えないということ🚨⚡️

アルコールでは消えません!!!

身近でいうとキッチンハイター

これを薄めて除菌!!!


これを速攻ポチリました。
その日持っていた物などにふりまくる !!
今後もそうします。もうなりたくないです🥹
予防としても購入オススメします🥲

これから花粉症で苦しまれる方多いと思いますが
花粉症にも効果あるみたいです😷︎👍🏻 ̖́-

まだ色々なウイルスが流行ってるので
気をつけてくださいね🫥