先日京都にっ🎌

お昼ご飯を探してたらたまたま通りがかって
素敵な雰囲気だったので入ってみたらとてもよかった📍

~阿古屋茶屋~



調べてみるといつも行列で待つことが

多いみたいだけど私たちは一組だけ

待って入れました!平日だったからかな?


ちょっと珍しいお漬物バイキング🥢





20種類もあって👀✨



お味噌汁やご飯もおかわり可⭕️

時間無制限⭕️


甘味ももなかがっ♥️





栗餡と粒あん🌰

贅沢に両方の餡を入れて頂きました🍵


この餡とお漬物の種類は季節によって

変わるんだって🤤♪



お漬物って物足りないかな〜と思ったりも

したけど大満足でココはまた行きたーいな🥰



来月も京都に行く用事があるので

おすすめのお昼ご飯処あったら

教えてくださいっ⸝⸝⸝♡︎