こんばんは🐒*°

はじめての和歌山県〜🚗 ³₃

このお宿に泊まってみたくて和歌山に決定📍
お宿はこちらっ♨️


チェックインを終えて室内みかん狩り 笑
みかん大好きだからこのサービスに
テンション上がっちゃいました🍊

その様子はインスタストーリーにでも上げよ 笑

スタッフさんの対応も素敵☺️
そこも嬉しいひとつですよね♪

和歌山といえば海鮮っ🐟
楽しみにしてた夜ご飯♡
じゃ〜ん❣️



すごく豪華🤩
和歌山名物の梅のお酒も一緒にっ🍶💗


どれも美味しくて大満足🥰

ご飯のあとはマッサージに💆🏼‍♀️♡♡



美味しいご飯のあとにマッサージなんて
幸せな時間すぎました☺️♡

夜泣きそば(?)を頂いて海が一望できる
温泉巡りは次の日の朝からすることにっ🌊


おやすみなさい🌙*゚