この度突然の告知で始まりました

2種のテーマによるコーデコンテストの

受賞作品がX(旧Twitter)にて発表されました爆笑飛び出すハート

テーマは

にゃんにゃんにゃんの日コーデ

特別なバレンタインコーデ


の2種類おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



いつもの感謝祭時にあるコーデコンテストと

ほぼ同じなルールのよう。


今回も他社ゲームでも募集してるようです。


受賞作品は全部で10件。

順番で紹介させていただきます~ウインク


まずはガーリー賞

SoRAさん(ヤマダゲーム)




モノトーンでキメながらも可愛さが際立つ

ガーリーハート





お次はカジュアル賞

ほのさん(GREE)



おヒゲもお耳も可愛い"(∩>ω<∩)"ラブラブ



スイート賞

こずはるさん(GREE)




背景からどっぷり.*・゚ 甘々です .゚・*.

sweet😋





ユニーク賞

花狩綾さん(ヤマダゲーム)




小悪魔(⃔ *`꒳´ * )⃕↝コーデもかわいい(๑♡∀♡๑)




ここからは特別賞


AOさん(GREE)





華やかですね~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





ウチル^._.^さん(GREE)




おしゃまさんでカワユス♡♡



茶々さん(GREE)




にゃんこアピール半端ないっびっくり


もう一方特別賞

l e eさん(Ameba)




(@'ω'@)キタコレ!!

Amebaからの受賞ですチューチューチューチューチュー


ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ✨

おめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ


カッコ可愛いって言うのかな?

いちご感がJUICYラブ


いよいよ優秀賞合格


バレンタイン大賞


雅人さん(Ameba)




またキターヾ(°∀° )/ー!

今回2人目のAmebaからの受賞ですキラキラ

色使いは茶系でシックで

それでいて服のデザインはめっちゃ可愛い

"(∩>ω<∩)"

Amebaからの受賞を待望している私には

とっても嬉しいお知らせですキラキラキラキラキラキラキラキラ


雅人さんおめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ


そして、最後は。。

ちょっと恥ずいのですが


にゃんにゃん大賞

頂戴いたしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



自分のを見ると小っ恥ずかしくなりますが

運営さんが目にとめて選んでくれた事が

とても嬉しく有難いなぁと

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝の気持ちです


私が思うに、やはりコーデコンテストは

アピしたものが有利な気がします。

毎回コーデコンテストは

以前はTwitter今はXでの応募も

受付けています。

多少めんどいかもしれませんが

プラガのギャラリーの多数のコーデに

埋もれてしまうことも無く

確実に運営さんに見てもらう事が出来ます。

チャンスが増えるという事ですね。

Amebaのギャラリーを見ていて

おしゃれなコーデの方々が沢山居るのに

勿体ないなぁと思っています。


これからもこんなコンテストがあると思うので

是非是非Xからの応募にトライしてみてはいかがでしょうか?


次のコーデコンテストも楽しみにしております♡


とりあえずコーデコンテスト受賞作品の発表でした~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)