子宮鏡検査の日 | 妊活ブログ

妊活ブログ

1人目自然妊娠。2人目顕微受精。3人目妊活中



おはようございます😃


朝から長女のお弁当と、不妊クリニック用に
お弁当2個つくりましたおねがい

頑張ったー👍




今日は子宮鏡検査でした。
問題なし😄👏
ポリープや赤い炎症もありませんでした。
良かった💖



前回やった血液検査、おりもの検査も異常なし👍
結果はパーフェクトでしたほんわかスター





別に異常ないのに不妊なのは、
多嚢胞と卵管が1つしかないからですぐすん










次の生理が来たら予定通り移植周期にはいりますよー❤️



内診した結果は、まだ排卵までかかりそうとのこと汗うさぎ



だいたい35〜40日周期なんだけど
今回は40日くらいなのかなはてなマーク








ちなみに次回の不妊クリニックは、
生理がきたら電話してすぐ受診ですキラキラ







順調に進みますように花











また更新しますーニコニコ飛び出すハート