\無料プレゼント中/
【数秘&カラー®︎】
〜あなたの才能と資質〜
https://lin.ee/NmGqYgz

 @080ewxpaでも検索できます。

自分を後回しにしている女性が
◆数秘&カラー®で内面から
◆美色カラーで外面から
輝くお手伝い♡
アラサー2児ママ
川口 ほなみ です
プロフィールはこちらをクリック

 

 

人生の台本を読むセッション

 

 

image

 

 

\数秘セッション/

《人生の台本を読む》

 

2月15日(月)20時~

限定3名様

モニター様価格 3,300円(税込)

(※セッション後、ご感想をお願い出来る方。)

 

 

【セッション方法】

ZOOMにて

60分のオンラインセッション

 

 

プレゼント2大特典プレゼント

 

①オリジナル鑑定シート

&ブロック解除(PDF)

 

女神アクセサリー

 

プレゼント致します♡

 

 

『本来の自分とは?』

 

『このままの私でいいの?』

 

『自分を好きになれない!』

 

 

そんな方へ

 

数秘&カラー®でわかる

”自分を生きる為に必要な

5つの数字”

 

 

1dayセッションの

モニター様を募集致します!

⇒数秘&カラー®とは

 

 

\こんなお悩みありませんか?/

 

 

*ずっと自分探しをしている

*自己肯定感が低い

*好きな事・得意な事がわからない

*人付き合いが苦手

*人間関係に不満がある

*自分の資質、才能が知りたい

*やりたい事があるが一歩が踏み出せない

*自分を変えたいと思っている

*生きる道を知りたい

*この世での使命(適職)を知りたい

などなど…

 

 

私と数秘

 

 

私は以前まで、育児と仕事に追われ、

ママや妻という枠に自分をはめようと必死でした。

同じ毎日の繰り返しに飽き飽きして

いましたし、何の取り得も無い自分が

嫌でした。

 

 

「私はこのままでいいのか?」

「自分の人生なのに上手く生きれていない。」

このまま同じ毎日の繰り返しが続くと

思ったら不安と虚しさに襲われました。

 

 

そんな思いを抱いていた矢先、偶然の

必然で数秘&カラー®に出会いました。

超現実主義で占いも信じない私は

ただ直感だけで聞いた事も無い謎の

講座を受けました(笑)

 

 

しかし、数秘&カラー®の魅力に

直ぐに気付きました。

私の求めていたものが全てそこに

あったのです。

数秘&カラー®は

「本当の自分を知る気付き」

を教えてくれました。

 

 

現状に不満だった私は自分を深く

内観、理解していませんでした。

自分の本質を数字を使って読み解く

数秘&カラー®は神秘的であり、同時に

現実的にも活用できる人生のツールでした。

 

 

そして私自身、数秘&カラー®を実生活に

取り入れ活用していく事で、見えていた世界を

変える事が出来ました。

 

 

「私はこのままでいいんだ。」

と思えるようになり、自分を受け入れる

事で他者への理解も深まりました。

家族関係・夫婦関係も安定し、やりたい事が

見つかり、子育てや家事にイライラする事が

無くなっていきました。

 

 

そして、毎日が新鮮でワクワクするものに

変わっていきました。

なぜなら

 

 

数秘&カラー®で自分の

生きる道筋

が見え、未来ヴィジョン

が見えたからです。

 

 

人生において大切な事を気付かせて

くれた数秘&カラー®で私の様な

悩みを抱える方のお役に立ちたい!

沢山の方が幸せになる瞬間を見たい!

と思い私は数秘&カラー®で活動を

しています。

 

 

\数秘&カラー®でこうなれます/

 

 

◎自分の才能や可能性を知れる

◎自分の生き方を知れる

◎人間関係が円滑になる

◎家族、夫との関わり方がわかる

◎未来のヴィジョンが見えるようになる

◎運気を味方に人生が思いのままになる

◎自分を肯定できるようになる

◎毎日がワクワクするようになる

◎自分の弱みや課題に気付ける

◎魂の声、心の奥底の願望がわかる

などなど…

 

 

自分と向き合い、自分を知る事

で、人生をより楽に楽しく生き

れる様になります。

毎日をワクワクした気持ち

で過ごせます。

 

 

セッション内容

 

《人生の台本を読む》

(あなたが自分らしく生きる為に

必要な5つの数字)

 

資質、才能、生きる道、周りから

見たあなた、武器、魂の声、

この世での使命。

を表す5つの数字を読み解きます。

 

 

また、ご自身の数字の活かし方を

事前アンケートを元に今のあなた

のお悩みはどこからきていて、

あなたの持つどの数字を活かしたら

解決する事が出来るのか?

をセッションしていきます。

 

 

私達は誕生日と名前を自ら

選んで生まれてきます。

 

 

数字にはメッセージが秘められ

あなたの誕生日と名前を

数字に変換した時に見えてくるのが

 

 

✔︎資質・才能

✔︎あなたの生きる道

✔︎周りから見たあなた

✔︎魂の声

✔︎この世での使命

などなど…。

 

 

 

 

私が数秘&カラー®を好きな理由は

《答えはいつも自分の中にある》

というところです。

 

 

「じゃぁ、セッションしなくても

自分で解決できるんじゃ?」

 

 

と思われる方もいるかもしれません。

が、私達には自己防衛機能があり、

見たくないもの、嫌な思いをする事など

臭いものには蓋をしようとします。

 

 

だからなかなか

自分と向き合う事、

核心に気付けない事が多いんです。

 

 

そんな核心をしっかりご自身で

消化して欲しいんです。

理想と現実を埋める作業にもなります。

 

 

♡今回だけの特別特典♡

 

 

①心のブロック1つ解除致します!

 

ブロックとは?

 

悩みを作っている根源であり、

あなたの心に知らず知らずのうちに

付いた鎖や鎧のようなものです。

潜在意識に刷り込まれたあなたの行動や

思考の妨げになっている思い込みです。

 

 

解除するとどうなるの?

 

 

思い鎖や鎧を脱ぎ捨てたように

思考フットワークが軽くなります。

なりたい自分になる為の障害物が

無くなるようなイメージです。

悩み苦手意識が薄れてスッキリします。

 

※時間や結果に個人差があります。

 

 

人生の選択肢が増えて臨む未来へ

パラレル移動出来ちゃいます!

 

 

②女神アクセサリー

 

今回だけの特別特典をなんと

もうひとつご用意しました!

 

女神アクセサリー♡

 

 

 

 

(装着時、イメージ図)
 

 

こちらはプレシオサチャトンと

いう、スワロフスキーに劣らない

輝きのチャトンを使用して作成して

おります。

 

 

一粒一粒手作業で埋め込んで

います。

シンプルデザインでありながら

輝きが存在感を放ちあなたの

魅力をより引き立たせます。

 

 

世界に一つだけのあなたが輝く

為のあなただけのアクセサリーです。

女子波動爆上がり間違いなし!(笑)

デザインはセッション時にお選び頂き

ます。

 

お申込み方法・セッション詳細

 

 

\数秘セッション《人生の台本を読む》/

 

2月15日(月)20時~

限定3名様

モニター様価格 3,300円 (税込)

(セッション後ご感想を頂ける方)

 

 

ZOOM60分のオンライン対面

セッション

 

 

オリジナル鑑定シート(PDF)を

プレゼント致します♡今回だけの

2つのスペシャル特典付き‼

 

 

お申し込み方法は

LINE公式から

「セッション希望」

とメッセージをお願い致します。

 

 

※当日スムーズにセッションを進め

る為の簡単なアンケートを

事前にお願いします。

 

※現在会社員の為、セッション

受付け可能日は3月からにさせて

いただきます。

 

※女性限定とさせて頂きます。

 

 

 

只今、LINE公式ご登録で

【数秘でわかる才能と資質】

をプチ鑑定しています♡

 

 

数秘&カラー®は

自分を知るキッカケ、気付きのキッカッケ

となるツールです。

私は前に踏み出す第一歩となるお手伝い

を致します♡

 

 
数秘&カラー®では
1~9までと、11、22、33の数字で
自分の資質や可能性などを読み解きます。
数字同士の性質で相性を見る事も出来ます。
数秘を知る事で人生の選択肢が増え、
未来は無限に広がっている事に気付きますよ!
 
 
只今、数秘&カラー®の魅力に触れ、
ファッションにも取り入れられる
サポートカラーをLINE公式にて
プレゼント中です♪
 
 
沢山の方にプレゼントを
お届け出来たら嬉しいです!

※プレゼントは期間限定です。

 

 

数秘&カラー®の魅力♡

 

 

「自分が分からない!」

「自分を好きになれずに

無理しちゃってる。」という方は

まずは自分を知る事から

始めてください。

 

 

数秘&カラー®では自分の本質を

お誕生日から簡単に読み解く事ができます。

 

 

も、数秘&カラー®で

自分の「本心・本音・資質」

に気付く事が出来ました。

 

 

自分の資質・才能や可能性、

歩む道までもが誕生日から知り得ます。

 

 

わたし達は、誕生日と名前を

選んで生まれてきます。

 

 

自分が「この人生がいい!」

「この才能がいい!」と

選んだのに、

生まれた瞬間に忘れてしまいます。

 

 

あなたはどんな人生を選んで

生まれて来たのでしょうか?

 

 

誕生日からのメッセージを読み解き

自身の本質を知る事で

「だから私はこうだったんだ!」

と腑に落ちる気付きもあります。

 

 

そしてまだ気付いていない資質、

未知の可能性を知る事が出来る

かも知れません。

 

 

 

 

私は仕事と子育てに追われ、

同じ毎日を繰り返し、

自分に自信が持てず、

未来を悲観していました。

 

 

それが数秘を知ってから、

自分の「生きる道」を知り、

輝く未来を描き、

毎日ワクワクしながら過ごせています。

 

 

あなたも数字からのメッセージを受け

取って自分の生きる道を知り未来を輝か

せて下さいね♡

 

 

数を味方に、人生を思うままに生きる

数秘&カラー®で輝く日常へ~

 

 

【LINE公式登録特典】
只今、LINE公式にご登録いただいた
皆さまへ数秘&カラー ®︎

【あなたの才能と資質】
プレゼント中です!
ご希望の方はLINE公式ご登録後、
「才能と資質」
メッセージください。※女性限定

 

質問、メッセージもお気軽にどうぞ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/NmGqYgz

 @080ewxpaでも検索出来ます。

※InsatagramやFacebookでは
日常も発信しています。
フォロー・お友達申請嬉しいです。
宜しければご覧ください♡
↓↓↓↓↓↓↓↓


image
image