さてさて。
今日は

ニナビジネスに
ついてのお話にしますニコニコ






ニナファームジャポンは
2007年の設立以降、

14年連続
増収増益を達成しています照れ



1度も売上落としてないって
すごいラブラブ




日本のネットワーク事業の中でも
なかなかない事だと思いますおねがい




そして、ローンを組んだり
在庫を抱えたりしない
尚且つ、商品もお高くない



なのに
売上を落としてない
は、中身の凄さが
分かりますよねニコニコ




15周年にあたる2022年には

100億を越えてくると
言われていますキラキラ



ネットワークの会社って
よく立ち上げが儲かるて

おもってる人いるけど、

それは
大きな間違い 
です注意



先にやった方が儲かる
システム


よく考えて。


それって

ねずみ講 みたいなもんよねずみ



収入のシステムが
稼げないシステムってこと。


ピラミッドの上だけ儲かる
ビジネスなんて
しないがいいバツブルー



ただのマネーゲームと
一緒じゃん。



アムウェイでもニュースキンでも

多額の権利収入を
手にする人が
ゴロゴロでだした時

企業として個々が
本当の成功を得た時



それは会社の売上高が

100億を越えてから

なんです。




今でも日本一の
ネットワークの会社は

アムウェイ。


そんなアムウェイの後を
追っていると言われているのが

ニナファーム
 なんです!!キラキラ


だからやるなら
今がチャンスなのおねがいおねがい



設立された2007年でもなく

100億を越えようとしている
おねがい!!

波に乗れるチャンスって事。




ニナファームと言えば
パスツール研究所ですが、

パスツールの凄さも
これまでのブログで
幾つか紹介してきました音符



パスツールがこれまでに
治し方や防ぎ方を発見した

例の一部がこちらです↓↓↓




1つ位なったことあるもの

ありませんか!?


だいぶ人間は

パスツールに救われていますねウインク



今、世界中で猛威をふるっている

コロナウイルスもそう。



そのワクチン開発について

厚労省がパスツールと


パートナーシップを

締結した旨の発表もありましたね流れ星





ま、私はコロナワクチンは

アンチ側ですがもやもや




そして

フランスニナファームフランス


薬屋でも

ネットワークの会社でも

ないんですね。



成分の卸

の会社なんですピエロ




世界の時価総額

トップ50


に入るような

超巨大企業

自社の成分を卸しています。





7割が製薬会社


2割がスキンケアブランド


1割が食品飲料





製薬メーカーで言うと、



ファイザー製薬(製薬世界No.1)

メルク

ノムアルティスファーマー

ロシアン

P&G

ジョンソンエンドジョンソン






スキンケアブランドで言うと、



L'OREAL(スキンケア世界No.1)

Dior

CHANEL

LANCOME

エスティーローダー

GUERLAIN

ユニリーバ





食品飲料で言うと、



ペプシ(飲料世界No.1)

ネスレ(食品世界No.1)

フォルテファーマ

ニナファームジャポン




有名なところばかりですね。




それぞれの分野の

なおかつ、売上

No.1に卸していますおねがいおねがい




凄さが理解出来ますか!?



そこらの会社じゃない、

世界で1番のメーカーたち。




スイスの製薬メーカーである

フォルテファーマ社

ニナファームとの共同研究で

開発した成分。



その販売権利を


モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン

(LVMH)が


フォルテファーマを

買収して


手に入れた話は

世間でも知られています拍手



このブログでも

以前お話しましたニコニコ




そして、その後

フォルテファーマ社は


2002年からマンスール24

という名前で



ヴィトングループの

製薬メーカーとして


ヨーロッパでの

サプリ販売を展開したんですね。



もちろん売上も好調に

伸ばしていますおねがいおねがい



サプリメント部門で


ヨーロッパNo.1の

称号をとっているのが

オキシリア

ですからラブラブ




ニナファームのスキンケア部門が

すごい理由もわかりますよねキラキラ



卸の会社。

と言うことは、


それと同じ

むしろそれ以上の


成分が入ってるてことラブラブラブ



外見とブランドばかりに

騙されないでてへぺろてへぺろ







ニナファームジャポンは

2003年に日本に上陸してますバイバイ



通販による展開を

開始した後、


2007年にMLM(ネットワークビジネス)

に参入していますむらさき音符






元々は、

製造した成分を


製薬メーカーなどにおろすなどの

案もあったようです。




しかし


臨床試験に資金がかかりすぎる手


のと


厚労省の認可をとるのに

10~15年の期間がかかる日本国旗


などの、理由から

それを断念したと

いわれています。




日本は薬事法の規制も厳しいので


効果や効能をいい、それを

市場で販売する訳にはいきません目




結局サプリメント部門での

販売に踏み切ったようです。




でも。




ネットワークじゃなければ


私は扱う側になることは

絶対になかった晴れ



ネットワークじゃなければ


高すぎて私は使う側に

なることもなかったくもり





そう思うと

出会えて良かったニナファームラブ




そしてMLMで展開をしてくれて

良かったラブラブ


と、心から思いますイエローハーツ




明日は、収入形態などの

話をしますグッルンルン