抗酸化研究のリーディングカンパニー

フランスニナファームフランス

その研究の成果は他の追随を許さないキラキラ

そして進化しつづける
ハイレベルなパフォーマンスキラキラ

オキシリアには



「オリーブの葉」
「ローズマリーの葉」
「黒インゲン豆」

から出来ているんですが


まず、オリーブ
って凄いんですねキラキラ


オリーブオイルって
体にいいよね。


とか言うけど、そんなレベルじゃない。



オキシリアに入ってるオリーブは

樹齢1000年以上の
オリーブ葉なんです。




オリーブの木の平均寿命って
300~400年らしいんだけど


平均的にもまあまあ長生きだけど、、


樹齢1000年って。。

人間で言うと160歳前後ですねキョロキョロキョロキョロ


なぜ樹齢1000年以上も
オリーブの木は生きれるのか。


長寿の木とそうじゃない木


長寿の木だけ持っているものが
発見されたんです!!びっくり


それが

マイクロバイオータ
(乳酸菌などの微生物)拍手キラキラ



それが木を感染症や
環境ストレスから守り

尚且つ強化し
生き続けさせていたんですねキョロキョロ!!


そして100歳以上健康な老人たちも、
千寿オリーブと同じマイクロバイオータを
体内に持っていたんですねキョロキョロキラキラ







本屋さんにもこんなに本が出ています星


人間は菌と共に生きています。

でもいい菌は保つのが秘訣なんですね。




長寿で健康な老人(百寿者)に
今からなろうとするのは
至難の技。

ほぼ無理な話です。



でもニナファームは
千寿オリーブのマイクロバイオータを
抽出して、サプリメントを製造した。


それさえ体内に入れれば
これから百寿者を目指すことができるって
話ですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»



やっぱりこいつは凄かった


って話ラブラブ



さてさて。

そろそろオキシリアの話はわたしも

飽きてきたので


明日は違うお話にしようかなニヤニヤ