人間って元から
SOD酵素
というものを持っていますキラキラ

テレビ通販である
なんちゃら酵素
とかではなく
元から体内にある主酵素!!

でもそれって
加齢と共に減少していくアセアセ



図の通り

SOD酵素のピークは

20歳と言われています。


そして80歳になると

SOD酵素がなくなると言われています。



だから平均寿命は、80ちょい

とかなんですねあしあと


インフルエンザや肺炎に感染した場合

高齢者が重症化するケースが

多いのは当然って訳ですねもやもや


コロナも同じですね。


同じ空間にいて、

感染症になる人とならない人がいるのは

この免疫力が重要な鍵って訳ですねハッ



そして活性酸素の量は

増えていく。。


加齢ってだけで

負のスパイラルな訳ですねもやもや


そら病気もするし

体もきつくなるし

老化する訳ですよねびっくりびっくり



みなさんは、

アシュリー・ヘギちゃんを

ご存知ですか?



この子は

プロジェリア症候群

という病気です。


サイエンスミステリーなどで

とりあげられていましたよね流れ星


生まれつきSOD酵素が

ほぼ?ないんですね。


そして早老症というもので

人の4倍歳をとるという

病気なんです。


ニナファームは、

そのプロジェリア症候群の方に

オキシリアを投与して

どうなるかの研究もやりました。


なんとその4倍を

2倍までおとすことができたんですびっくり



それほど体内の主酵素である

SOD酵素は大事だと言うことですね!!


残念ながら

アシュリーちゃんは

17歳という若さで

この世を去られましたがえーん


生まれた頃から

オキシリアを飲んでたら

もっと生きれたのかもしれないな…


と私はおもいましたショボーン



自分は健康だし大丈夫!

と思ってる人も

細胞レベルでの老化をとめることは

何もしなければ不可能 ですドクロ




そして



7800回ものコンプレックスの試験結果

最高のコンプレックスが完成イエローハーツ


それがオキシリア!!!!



なんとSOD酵素とイコール

というデータがとれているんですびっくりルンルン



ミトコンドリアの再生&ケア

が出来るサプリメントキラキラキラキラ


これだけでも

すごいものだなって私は思いますラブ



はい。

長くなったので続きは

また明日ぁウインク