日本の医療
病気の研究をする
そして薬の開発をする
治療をする

病院に行って薬を貰って治す。

それが日本です日本

何かあって病院にいくよね。

何かないと病院って行かないよねw

でもニナファームは
百寿者(センテナリアン)の研究
をしての
予防医学!!

※百寿者=100歳以上の病気もしない
健康体のおじいちゃんおばあちゃん
尚且つ、血液サラサラ、ボケてもいない人達のこと

そんな百寿者の方達の体内って
どうなってるの??

で研究したところ
百寿者とそうじゃない人の
違いが明確にわかったキラキラ

それが
ミトコンドリアの質
マイクロバイオータ

ミトコンドリアは
簡単に言うと体のエネルギーになる部分。

これが元気であればあるほど
病気もしない、老化もない。


マイクロバイオータは
簡単に言うと微生物。

人間は菌と共存しています流れ星
体にとってはとても大事なもの。

いま本屋にいけば
沢山ミトコンドリアの本があります。




もうここに出ちゃってるよねキョロキョロ


ミトコンドリアをよくすれば

がん細胞はなくなるんよおねがいおねがい


それだけ大事なものはミトコンドリアってことお願い


そこでニナファームは、

作り出したの


そう。オキシリアを。


続きはまた明日ラブ