まずは簡単な自己紹介からキラキラ

19歳からホステスな私。

キャバ→ニュークラ→ガールズバー経営
→クラブ雇われママ

そして結婚
からの離婚爆笑

いまは地元でスナック経営赤ワインロゼワイン


曲がったことが大嫌い
頑固で妙なプライドが高い

そんな私が1年前はじめた
サイドビジネスが

MLM
ネットワークビジネスでした星空


お恥ずかしい話

ネズミ講も
悪徳マルチも
ネットワークビジネスも

同じものだと思っていたゲッソリ

知らないは絶対損。



グレーな事には興味が無い。


ニナファームのサプリが飲みたくて。


そして、会員登録した方が安かったから


登録したけども、最初はUSERでしたおねがい


むしろビジネスなんてやる気すらなかった。


そんな暇ねーし!


そう思い


断り続けていた。。




USERで尚且つMLMほぼアンチな私が


ビジネス転換したきっかけ。




このオキシリア


。。。すごいの🥺💓💓💓





つづく❣️