はじめまして!こんばんは!reidoです!



これからちょこちょこブログ書いて行けたらな〜と思います!よろしくお願いしますニコニコ


第1回目のブログは、価値観は人それぞれ違うと思いますが私がおしゃれで可愛いなって思ったものを共有したいので、最近一目惚れしたバッグたちをご紹介したいと思いますカメラ



1枚目はカメラ型のショルダーバッグです。

通りすがりのお店に置いてあって、すぐ目に留まりました!フィルムカメラ感すごく可愛い…!



2枚目はniko and...のトートバッグです。

柄がとにかく可愛い!!色味が暗めのグレーっぽいのも好き!!ってなりました!!


最近はこういう個性的な物に目を惹かれるので

こんな感じで紹介して行けたらなぁと思いますチューリップ



長々と読んでいただきありがとうこざいます

また読んでいただけたら嬉しいです!!


ではまたバイバイ