Raz kids の音読 | ほーちゃん&たいちゃんとの成長 ♬

ほーちゃん&たいちゃんとの成長 ♬

2012年生まれの娘・ほーちゃんと、2014年生まれの息子・たいちゃん、そして母の成長日記です☆
母は現在正規職員としてフルタイム勤務。バタバタな毎日を時々記録します!

『英語でミュージカル』に参加して

もっと読めるようになりたい

話せるようになりたい

言葉を知りたい…と思った2人は


Raz kidsの絵本の音読を

再び一生懸命やり始めましたニコニコ

厳密に言うと、私がRazをやったら

色んな言葉を知れるんじゃない?と提案てへぺろ


ほーちゃんは1年近くBレベルでしたが、

ようやく全て読み終えてCレベルへ♬


前よりもお手本をよーく聞いて

抑揚の部分も真似をしているようです照れ

クイズの正答率も以前より上がっています♡

やる気になるってすごいっ!!


たいちゃんは、ほーちゃんより5ヶ月

遅れてBレベルに入りましたが、

もうCレベルへびっくり


実はたいちゃん、

1年生になってからコツコツ1日1冊ずつ

読んでいたんですウインク


それぞれのペースで

楽しみながら語彙が増えたらいいなぁと

思いますおねがい


英語で楽しむ夏、第2弾

いい感じにスタートしましたOKキラキラ

(記録は秋にしていますが…タラー