2017年になったと思ったら、
もうバレンタインだってー☺️🙌💕

1日がとてつもなく早く感じるのは
充実しているからなのか、
アラサーだからなのか?😏笑



今日仕事帰りスーパーへ買い物に
行ったらバターや生クリームが品切れ
状態で、あたしはココアパウダーを
求めて100円ショップとスーパーを4件もはしごしました!😳


世の中の女の子たちは今頃、
大忙しかな?😝💓


この時期って学生時代を
思い出すんだよね!!!😑

昔レーズン入りパウンドケーキを作って
渡しに行ったけど、まさかのレーズン
嫌いで食べてもらえなかったらしい。

なんでレーズンなんて入れたのか、
後悔したな~🙄


バレンタインのほろ苦い思い出😚笑






そんなこんなで(笑)
今年のバレンタインはネイルスクールと
仕事で忙しいので買って済ませようと
したのですが..
買うと高いので結局作っています😜🙌


前日までノープランだったから簡単に
できるものを!と思い、
今年は生チョコとガトーショコラ


生チョコは生クリームとチョコを
混ぜて型に流し入れ冷蔵庫へ。
ガトーショコラは炊飯器の中に材料を
全て入れ「炊飯ボタン」

KKP参照☺️
ありがたやー





ほんと簡単すぎでしょ!!!


ただガトーショコラは思ったより
固まるまでに時間がかかり4回目の
炊飯開始したところ😱💧


炊飯器壊れない?😭😭
大丈夫かな?😭😭


{4E0949CB-6A94-4AD5-98E5-9052FBDBDC1C}



眠いんだけど出来上がりが
楽しみだからテンション高めっ😍👋
炊飯器でガトーショコラが上手に
できたらいいなー!🙌


お店で買うと高いけど
たまに食べたくなるんだよねー😗


これが成功したらもう買わずにすむ👌
節約だ!😉🙏💕