15:00から保育園の面談
私はなぜこの保育園を
希望してしまったのだろう?
ここだけ2歳児までの保育
3歳には転園しなければならない
もし行く所が無ければ幼稚園で継続可能
他は小学校に行く前まで行ける保育園
私、適当に書いたんだよ…
自分、正社員でポイント高いから
第一希望で通るだろうと
なぜか変な自信があった笑
甘くないね💦
そう言う事も考えて希望書けば良かった
アホだった💦
お姉ちゃんが行っていた保育園は落ちた
今回第三希望の保育園
これ断ったらどうなるんですか?
って市役所の人に聞いたら
【5月審査まで待ってもらうことになります】
って💦
4月から復帰できない!!
【んじゃここで良いです💦】
って言うしかなかったよ
引き続き保活しなければ
2年は保育園行けるし大丈夫大丈夫大丈夫!
小さい体に転園って負担かけちゃうな
ごめんね次女様
お姉ちゃんの行っていた保育園行けるかな?
あぁそうだ今日は
15:40に小学校へお迎え行かなくちゃ
面談終わるかな?
間に合うかな?
