VONDS市原FCの応援に行ってきた② | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️



翌日の朝ごはんは、事前にInstagramで見つけておいた「ホテルから徒歩圏内にあるお店」で食べると決めてたので、朝の散歩をしながらスマホ片手にそのお店に向かって出発。


ホテルから10分くらいですぐ着いた!


思ったより近い~ウシシ


【日暮らしサンドウィッチ】

https://instagram.com/higurasi_sandwich?igshid=1w72240jt1yw



 




美味しそうなサンドウィッチが並んでてかなり迷う。たくさん食べられないし持って帰るのも無理。頑張って2つ食べました。ふどうのと人参とツナの。美味しかったーーー!


ラスクはお土産に。



帰りは…


行きながらコレ帰り道が怪しいなーとは思ってたけど…予想通り、盛大に迷ってしまい何故か千葉駅に着く。


モノレールでホテルに帰りました笑い泣き


かなり歩いた😅笑


今回の旅はお友達に車で色々と連れて行ってもらったのですが、その友達によると、千葉のモノレールはぶら下がってる形の「サフェージュ式懸垂型モノレール」https://chiba-monorail.co.jp/index.php/about-monorail/sharyou/

だそうです。珍しいみたい。


北斗の拳とか千葉ロッテとか車体のイラストが派手で楽しい。


北斗の拳バージョン




午後は広島の友達と合流してランチ。

飯田橋駅近くの

【中華菜膳楽房】

https://zenrakubou.owst.jp/



神楽坂を散歩。
楽しかった😊坂道をあっちこっち登ったりおりたり。お洒落なお店をたくさん覗いて楽しかった~!



飯田橋駅に戻っていよいよ小石川運動場へサッカー




小石川運動場で東京ユナイテッドFC vsVONDS市原FCの試合観戦。


都会の中の人工芝グラウンド。



この黒い看板の横に座って観戦しました真顔

座って撮った写真がこちら(^^)





ピッチの近くというレベルじゃなくてピッチの横に直に座って観るスタイル。コーナーキックの時は邪魔にならないよう避ける感じ(笑)


1度目の前で山岸選手がコーナーキックを蹴ったのですが、今までこんなに近い所からサッカーする姿をみたことがなかったし、試合本気モードのコーナーキックは、音も動きも想像以上で震えました。来てよかった。応援の旅。



途中雨が降ったので 昨年ゼットエーオリプリスタジアムで買って帰ったVONDSのポンチョが大活躍。使う機会があって良かった⋆̩☂︎*̣̩


横断幕⚐⚑⚐゛

貼って頂きありがとうございましたニコ






首位攻防戦の大事な試合。

試合詳細はこちら。

https://www.goalnote.net/detail-schedule-popup-sp.php?tid=9955&sid=59324



先週怪我で欠場だったのでどうなるかと思ったけどスタメンでキャプテンでした。気合いの入った試合直前の円陣。




試合の写真は後日公式に載ると思います!

試合前の様子。足も大丈夫そうでした。





試合は 0-1 今期初黒星。

関東サッカーリーグ1部のリーグ首位はまだ譲ってないのでこのまま頑張ってJFL昇格して欲しい。祈ってます。


あとね!

前半のシュートもすごい惜しかったーーぁ!!

勝ちたかったけどリーグ全勝とはいかない。

これからもVONDS市原FCを応援しています!


試合後はピッチ横でファンサービス。





③につづく。