大分トリニータの練習場にて | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

 Jリーグ300試合出場達成!!
本当に素晴らしいです。おめでとうございますニコ

その300試合達成の試合の2週間前に
この日の試合で達成かなビックリマークと予想して大分に行ったのですが まさかの欠場でしたぐすん

実は4月に大分に行った時も欠場してて。移籍してからシーズン初めに休んでた時以外はほとんど出場してるはずなんだけどなぁ。私の持ってなさ加減に驚く…えーん

試合当日は朝から大分スポーツパークで練習してたので見学しに行ってきました。

ボール蹴っていたので重症じゃないみたいで まずは一安心。

{F2208BBE-A68D-4FFB-96A7-729348BBAAF5}

{39D013BD-2CCD-4760-9C02-27D6E0B234AD}

{107CF0EF-FCE3-4B77-9040-0BD88C0C8DBC}

クロスをあげる練習などを見学しました。
久しぶりの姿に途中まで写真撮るのも忘れる←

練習後は ファンサービスタイムキラキラ

直接見せる予定じゃなかった小さーいゲーフラ持って行っていたのですが 思いがけず会えたので記念に一枚カメラ

{8D3BB984-AE73-46E0-8A4E-10829DA1FD3A}

{2FB08941-E539-4AF5-A2FE-1FDBE746D19B}

この日は風が強かった(・∀・)

うーん。手作り感あるね〜と言ってました。それっていい意味なのかなぁ??笑ウインク

今回は大怪我とかではなかったようで 次節の試合の時にはベンチ入りしていました。

試合翌日も練習見に行ったんですけど 午後から…豪雨でした☔

{EA339D11-6B3F-4114-A362-50A777A6E92D}

{D0D71441-3B75-4A1B-B8EF-D923A3EC15E9}


雨の勢いの凄さに心が折れかけましたが 練習場でトリニータサポの方がとても親切にしてくださって本当にありがたかったです。ありがとうございましたニコ

新幹線の時間が迫ってきたので練習途中でスポパとお別れ。雨の中で練習してるやまへに手を振る(もちろん気付かない。泣)

豪雨の大分から帰りながら 
「試合翌日は出場選手のリカバリー非公開だったし 試合に出場してたら会えなかったんだ結果オーライなんだ」
と自分に言い聞かせるウインク

う〜ん。この先 私は大銀ドームで応援できる日が来るのだろうかうーん