新しい世界 その一 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

のんびりひっそりと言いながら10年くらいブログを続けている。

{DA4CB14B-1781-4A17-9969-2335A61DAFFF:01}


サッカーのことを書くようになってからここやTwitterでいろんな方と知り合った。
実際にお会いしてご挨拶させてもらったり すごく仲良くなった人もいる。

山岸智選手を応援しています。とタイトルに書いているので やまへを応援している方とも知り合えた。
なかなか公式サイト等に情報が出ない選手だからここを探し当ててきてくださる方もおられるんですね。

不思議な関係だけどサンフレッチェ広島や山岸智選手というそれだけの共通点で知り合って初対面で盛り上がったり出来るなんて面白いといつも思う。

年齢 性別 職業など一切関係ないたくさんの友人知人が出来て世界が広がった。

松井大輔選手の応援をきっかけに知り合った友人たちとも長くお付き合いさせてもらってて 旅行に行ったり一緒にサンフレを応援したり。

初めて山岸選手とツーショットを撮ってくれた人もSNSで知り合った人。
この方がサポ人生の全ての入口なんですけどね(笑)Eちゃんホントありがとうw

イマイチ自分を客観視出来ないのでアレなんですが たぶん知人友人は今のやまへの現実を見てこの先私がどうなっていくのかちょいと心配してくれてると思う。

まぁ今は正直ツライです。
もちろん。
今季一試合も出場していない事実は本当に辛い。

でも遠くても吉田に行ける時は吉田に行ってやまへが練習を頑張っている姿を見る事も出来る。 たまには話をしたりも出来る。
秒殺でもそれはそれで楽しい←
だから今のところは全然大丈夫です。

サンフレッチェを応援する事の楽しさとかこの人(結構大人なのに)楽しんどるわ~!みたいなのが少しでも伝わったとしたらいいかな。なのでもう少しの間のんびりひっそりとブログを続けて行こうと思っています(・∀・)!