4月から5月復帰まで | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

脚の状態も良くなり雰囲気も良い感じに。

選手コラボメニュー。完売したらしいよ!と言っていました。はい。美味しかったです。

{EF5597C0-21B4-4A3F-BCA4-953E869973EF:01}


開幕からちょっと遅れてユニフォームにサインをしてもらった。
今年は16ユニを持って来てくれる人が多いんだよ~と言ってたやまへ。本当に嬉しそうで私も嬉しかった。

{09B2B507-E5E6-4343-B61F-23B437A30D73:01}


今シーズンは全選手対応商品が多く 昨シーズン好評だったお面 (Oh! MENだったっけ?)が発売された。なので買って持って行ってみた(笑)

コレ売ってんの?
えーー!コレにサイン いるーー?
裏になら書く。(顔にはイヤ。笑)

などなどのツン攻撃にも負けずがんばりました~笑

{CCF94701-23D7-416F-A03F-5F6AA5AB7CF4:01}

練習には完全合流。

{56752249-9259-4A63-B2A3-EF6E0D50C3FF:01}

{BB5DB6E4-C508-4F3A-BE88-82203373696B:01}

{AB15A98D-D57E-4C80-BEEC-8DE15E2FFCCC:01}

続く。