オーヤマギシオーオー! | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

https://www.youtube.com/embed/LcMfmFSP3A4

先日のナビスコカップグループリーグ第6節 FC東京戦でベンチ入りした山岸選手。
今年の始めに出来ていたチャントがやっと披露されました。

この動画のやまへは自分のチャントに気付いて びっくりして振り向いているように見えます。

スタジアムでは開幕戦の時から コール、チャント集が配られてるし その中に山岸チャントもしっかり印刷されていたので もしかしたらやまへもチャントが出来た事は知ってるのかなーと思っていたんだけど  ある方から「山岸選手に言っちゃダメ!」と言われていて(笑)私は伝えてなかったんです。

で、
先日 聞いてみました!

やっぱり…

知らなかったそうです!

チャント出来てたね~と言ったら

そうだねーー!って言ってましたよ。

{6BFD1FF0-2AC7-437C-B333-44B02BD8FE1C:01}

私はこの日 ウォーミングアップ見学会にいたので チャントを聞いたやまへが何度も何度もB6に向かって手を大きく振っている姿をピッチの端っこから見ていました。

{7C0F0E76-773D-47FA-9BBB-C2394BCB9251:01}

Kさん撮影ありがとうございました!

試合は引き分け。
やまへは試合には出場しませんでした。

次の水曜日には勝って劇場に出て チャントの感想など聞かせてもらえたら嬉しいな。私が作ったわけじゃないからチャントの感想は聞いてないんです。その感想は作った人にやまへから伝えて欲しいなと思っています。

水曜日 出場あるといいな。
いや 出場しなきゃ!

応援頑張ります!