vs FC東京 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

vs FC東京 
FC東京2-1サンフレッチェ広島

アレとアノゴールが決まっていれば…という感じでしょうか。

話題の選手が大活躍!の試合。
…相手チームの選手だけど^^;

やまへは途中出場でしたが入ってすぐにチャンスを作ってた。ここ最近リーグ戦で続けて出場することがなかったのです。

久々の連続出場。

モバイルサイトの中野さんのレビューにもありましたが 夏以降 なかなか厳しいです。

でも どんな時もずっとやり続けてる。
その結果がはっきりと現れていた試合でした。サイドで持ったら1人で行ってこいー!のサッカーじゃなくてコンビネーションのサッカーを見せてくれる。
攻撃の起点になるパスを何度か通していて やっぱり凄いなぁって思いました。

このパスとあのクロスと…って詳しく誰かに言いたい(笑)

あ~勝てなくて悔しかった~。
次は日曜日。連戦です。

{8D66B4DB-1D02-44B8-9BB1-3AF11FCA7478:01}