vs 川崎フロンターレ | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

広島 2-1 川崎
ホーム開幕戦はいいお天気でした。
チャンピオンフラッグもヒラヒラ~ッと泳いでおりました\(^o^)/

{78AC5E33-3EB5-43C2-B698-432AA6D85773:01}


ホーム開幕戦のスタメン選手とかわいいご家族♪
みなさんの笑顔がとても素敵です(^^)

{F9AEAFF3-D719-4501-AC1D-FE1FEEE15E4A:01}



{89D44321-BC33-4FD3-BC9E-45B86C00B0F3:01}


CKの時は写すよね~( ´艸`)

{09770F4B-2822-4C17-A931-B5E6E9EBBCC1:01}


前半終了間際の本当にイヤな時間にゴールされてしまい そのままハーフタイム。

だんだん気温も下がってきてツラくなりかけましたが、
後半にスーパーゴールを二つも見ちゃいました。

あ!

前半にも
ちばちゃんのスーパーゴールがあったから三つ見たんだった!
オフサイドだったけど^^;

というわけで

{CE212A48-77E5-4E56-9C33-D8166A306A29:01}



帰りに号外いただきました!

やまへのシュートはすごいところに飛んでっちゃいましたが( ̄∇ ̄+)
素敵なクロスをたくさん見れて私的には
嬉しいホーム開幕戦でした(・∀・)♪

{206F4431-C3C4-4631-87FD-E6B572B4B952:01}