vs 横浜FM | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

http://web.gekisaka.jp/popup_slide.php?p=405393_35885_pn_18

↑ゲキサカの写真(山岸智選手)


http://www.sanfrecce.co.jp/info/result/?n=415

↑サンフレッチェ広島公式サイト試合詳細

広島0-1横浜

前日練習に行ってみると今から横浜に応援に行くという友人がたくさんいた。
昨年同様 この時期になるとみんなホームもアウェイも都合をつけて
頑張って応援しに行ってる。
私はもちろん現地に行けないので見送ってきた。

行ってらっしゃい!!くらいは言いたいなって思って。
やまへに声をかけたら大きく手を振ってタクシーへ。

後半16分からの出場。
試合を見れなかったんだけど 「ギシさん キレキレ!!」と聞いていたのでじっくり録画で見た。

完全に復活してる。
月曜日の天皇杯よりも調子がよかったように見えた。

中に切れ込んで数人のDFをかわしシュート。
カズ選手からのスルーパスに裏から飛び出す。・・・・またもオフサイド。悔しい!
絶妙クロスが寿人選手へ・・・・惜しい!

そりゃ本音を言えばもっともっと長い時間見たい。
仙台戦 最初から・・・どうですか?と どこかに向かって言ってみる(笑)

土曜日も試合前だけ参戦します(←参戦じゃない