練習見学 吉田にて | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

週末 吉田に行きました。
ゆっくり練習を見るのは久しぶりです。


{775083E5-6168-4E2E-8F9E-E3769F234697:01}


{FA2734BC-FAC4-4E9C-B563-1BED11E0A3CE:01}



練習後はファンサービスがありました。(土曜日)
山岸選手とサッカー少年たち

{19BA9C82-BF16-4291-AFA3-F72427905A28:01}


直樹選手とサッカー少年たち

{9CD9867B-FAE5-4FE8-A9BF-A36A43A70437:01}


セナ選手と水本選手とサッカー少年たち

{01237679-B29C-4B8E-9B01-4D74E31900A8:01}


この日は隣の人工芝のグラウンドで子どもたちの試合があったようで 試合の合間にサインをもらいに来てまた試合に戻ってました。

福山から来てた小学生が「今日は4試合あるんだけど午前中に2連敗した(´・_・`)」って話してくれたので「ほんじゃー昼から頑張りんさい‼」って励ましたんだけど その後、青山選手に「試合したん?どーだった?」「よええーーーー!」って思いっきり言われてました。青ちゃん さすが勝負には厳しいです(笑)

ファンサービスのコーンの所に並ぶのも久しぶり。ワクワク♪

やまへに ゆっくり練習見にきたよーって話したら「今週は前日も向こう(広域)じゃなくてこっち(吉田)だからね。」と間違えないようにね!な、感じで教えてくれました。久々に来たからね。大丈夫かなーってね(笑)ありがたいです♪


そんな感じで週末は連日楽しく見学して来ました。明日の試合 しっかり応援してきまーす。