完治してから20130825 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

アメンバー記事を公開記事に変更。

{483C797C-8A89-4576-9B56-40AE111200F5:01}


練習を終えて控室に帰る山岸智選手



{91CAF26A-87FB-4A68-948D-C36F53825A56:01}


かなり遠くでパス練習中
ホント遠いよー!(笑)


今回の離脱は残念無念。
アウェイ大宮戦で負傷交代してからスタメンを外れ、もやもやした時期を過ぎてやっとスタートから出られるようになり、連勝してチームも勢いづいたところでホーム大宮戦で負傷。その後約一ヶ月の離脱。

私がここで悔しがるのとは比べものにならないくらいの悔しさを押し殺しながら、リハビリをしているんだろうな、と妄想。

スマホサイトのインタビューを見逃していて最近になって7月初めの記事を読みました。練習でサブ組でずっとプレーしていた頃でしょうか。ナビアウェイ柏を観に行った頃かもしれません。

屈折した思いやスタートから使ってもらえていない現状に対する思い。
それを表には出さないようにコントロールし続けていること。いろいろと書いてありました。

その頃に練習場などで話す機会があった時、なんて言ってたかなぁ…と思い返してみたり。元気ない時もあったしご機嫌な時もあったなぁ(笑)

昨日の試合をテレビで観ていて早くやまへのサッカーが観たい!と思った。

水くんとのサイド攻撃もみたい。
青ちゃんやカズからのサイドチェンジからのシュートも観たい!
右側にいて最初の頃のシオにチャンスを作ったのもやまへだったじゃない!とか、出ていないといいようにばっかり思ってしまうという(笑)

まぁ完治しないとね。ハムストリング。
焦らないと決めたしそんな話もしたのですが最近悔しい試合が続いたから^^;

優勝争いには欠かせない選手だと思っているので。

今日の練習後に水本選手が監督と話していました。
ヤマさんはよ帰って来てくれんと俺大変なんよ!!
…というみず君のココロの叫びが聞こえた気がした(笑)