vs 浦和 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

{54ECEBE3-DA1C-4B7D-9938-F9FE2F2EA930:01}


http://web.gekisaka.jp/popup_slide.php?p=400186_33816_pn_15

浦和強かった。録画でみました。

{364ADEBE-82F3-4F78-8A89-E86FD8F95022:01}


気合い充分でアウェイに出発したと思われますが残念です。

山岸選手は前節同様に負傷交代とのこと。仕事を終えて現地観戦していた友人からのメールを読むしょぼん
様子を知らせてくれてありがとう!!



今回もクラブからのお知らせは出なかったので怪我の状態はそんなに悪くないということよね。そうしとこう。練習見に行けないし。

次節はホームでジュビロと。
駒ちゃんとの戦いをエリア51でガン見しよ~って楽しみにしてたんだけど・・・


記事をアップした直後 クラブから全治4週間とのお知らせが発表されました。

山岸智選手は、8月3日(土)に行われたJ1リーグ第19節vs.浦和レッズにて負傷。
昨日、広島市内の病院で検査を受けた結果、左ハムストリング肉離れと診断されました。