vs 清水 楽しい練習見学 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️


初吉田の友人とともに練習を見に行った。
カープファンのYちゃん サンフレッチェ広島サポーターになったと思います
試合直前なのでミニゲームの時間も長くて
「飽きてないかな?」と心配してこっそり横顔を見ると
かな~り真剣に観てました。

写真もとりまくり。笑
スマホで連写設定ですww

終了後は急いでクラブハウスに行って色紙を買い
やまへや青ちゃんにサインをもらってました。
ポイチ監督とはツーショット写真も

山岸選手とのツーショットを撮ってあげるーーー!!と
すごく張り切って写真をとってくれたんだけど(ありがとう!)
並んで立っているだけの写真にももちろん連写設定。
シャーシャーシャーシャーってかなり音が響き渡り
Yちゃん やまへに「そんなに撮る?笑」って突っ込まれてました

彼女が頑張って撮ってくれたシュート練習中の写真。
ホンの一部ですがw











かなり満喫してましたので暖かくなったらきっとエリア51に来ると思います。
エリア51の皆さんよろしく!