宮崎キャンプツアー④ | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️



キャンプツアー最後の日はTMです。14時の出発時間まで練習試合を見学しました。





vs甲府
何といってもこの方!
盛田剛平選手!
試合前に選手たちみんなが盛田選手の所に集まっていました^^

久しぶりに 笑顔とプレーを見ることが出来てうれしかったです。



ツアー参加者にサンフレッチェ広島からおやつをいただきました^^


TMのメンバーなどは発表されていませんので後は省略します。
今年も本当に楽しいキャンプツアーでした。大満足です!

ここまで読んで頂きありがとうございました。

やまへー専門ブログなので(笑)山岸智選手について書かないと終われません。

2013年の開幕前のキャンプでは 怪我や故障もなく順調な様子でした。
今季はサイドのレギュラーを奪取し復活の年を充実した年にして欲しい。

開幕前イベントやこのキャンプで見せてくれた明るいやまへの姿を
いろいろな場面で見られる回数が増えれば増えるほど
よい方向にどんどん向かっていくのではないかと思っています。

今年は楽しく。