キャンプの前に | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

先週 BAの補助競技場まで練習見学に行ってきました。



寒くて暗い
でも雪が積もっていないので吉田よりは寒くない。はず。

選手はクラブハウスのようにゆっくりする場所が無いということで
お昼は自宅等に戻って また 午後から広域公園に来ていました。
なかなか大変です。

やまへ情報。
特になし(笑)
練習内容は書けないし・・・。
あ!昼に自宅(?)に帰る速さは今年も速かった!超速ww
あと髪を切ってスッキリしていた。(サッカーと関係ない


他の選手は室内でファンサービスがあったそうですよ。
私は行ってないですけども。

今年もたくさん練習を見に行けるようにガンバリマス。
そしてもっと写真を撮ったりして中身のある記事を書く努力もしたいと思っています(笑)