vs横浜F・マリノス 観戦会 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

アウェイの試合の時は時間が合えば 安佐南区の「萬屋」さんで行われている観戦会に行っています。

vs新潟 vsC大阪(ナビスコ)の時。←観戦会の記事です。

vs横浜F・マリノスを見に行ってきました!
テーブル席と座敷席。どちらに座っても楽しい観戦ができます。
写真はテーブル席の様子。

みんな必死で観戦。
ここから先はもうずっと 観ていても緊張する試合ばかりになるんでしょうね。

一番盛り上がったのはやっぱりPKの後かな~。
店中のみんなが「うお~~~~!」って大声出して盛り上がりました。
みんなでガッツポーズ。

スコアレスドローで試合終了。
あの「ロスタイムの男」がなぜか(笑)一緒に観戦していたので・・・ 
ロスタイムに点が入らなかったのかも
勝ち点1で優勝に向かってまた1歩前進しました

楽しい観戦会の様子など 詳しくは「知りため!」で放送されるそうです。