vs 鳥栖 前日練習と観戦 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

練習もファンサも試合もしっかり楽しみました。

前日練習



練習もファンサも完全に復帰。

この爽やか笑顔でファンサしていました。
気合いっぱいです。
試合に出るぞ~~!待ってろよ~!という気持ちが伝わってきます。



そして 
vs鳥栖 久しぶりの観戦です。

初観戦の友人と一緒にエリア51で観戦。
ゲーフラも上げたよ。



席に着く前に まずスタジアム建設の署名をしました。
友人には「16」ユニを着せる(笑)



お昼ご飯は千葉ちゃんの「海鮮むすび」



直樹の「とり飯」



広島4-1鳥栖
もう優勝するしかないでしょ。

いつもとはエンドが反対になったからなのか
後半のコージの得点後に 選手がバックスタンドのアウェイ寄りに来てくれて
とーっても盛り上がりました。

いつもはゴールすると選手全員(周作もたまに)B6に行くんだけど 
この時は浩司選手や洋次郎選手が目の前でガッツポーズ!

今日はホントに楽しかった。周作の的パフォも2回もしてくれたし!
周作選手ありがとう!!
興奮してたら また写真とか失敗しました・・・記録係引退します。笑

試合前にはあの!黒猫ふじさんともご挨拶させていただきました。わお!うれしい!
まちかど情報室の話はできんかったけど。
ズラッとみんなで並んでお待ちしてたのでちょっとびっくりされたかもしれませんね(笑)
黒猫ふじさんのブログのファンみんなで喜びました。

友人も満足してくれたようです。また行こうね~!