自由勉強 67  | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

ひっさびさの「松井大輔 自由勉強」です。
ってなんのことかわかりませんよね。

もうひとつの 音楽活動を記録している「Song Song Song」というブログで
松井選手について「自由勉強 66」まで続けていました。(ここで再開

リーグアン・ディジョンに移籍して3試合くらい出場したあとすっかり試合に出なくなっていた松井選手。

今 テレビで久しぶりに顔を見ることが出来ます。
相変わらずマイペースです。変わらないのがいいです。

しかし

我が家では テレビ番組でイスに座って「元日本代表」と紹介されているのを見るたびに
「次 どこでサッカーする姿が観れるんじゃー!」と言っています。
日本に帰ってきたら? J1だったらサンフレと対戦するよ? 
どっち応援する~?・・・・などと楽しげに言っていた頃がなつかしい。

移籍先が決まって試合に出た頃にまた「68」を書きたいな