急に時間が変わったので行ってみたら。 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

広域公園補助競技場の練習が 16時からに変更って書いてあったので 
ちょっと~それなら見れるじゃん!と仕事の帰りに寄ってみることに。

しかし途中から大雪になったので道路は渋滞。
時間はかかるし 暗くなってきた。
でも渋滞のため後戻りも出来ないのでとりあえず行った。

ゲームしていたけれど雪で誰が誰だかよくわからない。
せっかく近くで見られる場所なのによく見えなかった(涙)

大雪でも見学者がたくさんいた。
みなさんいつからここにいたのでしょう。みなさんの頭や肩に雪が積もっている。
とっても寒い。ふぶいたり止んだり。写真もとれないし。
着くのがかなり遅かったのであっという間に終了。

正直 うす暗くて山岸選手が見つけられなかったのです!
あれかな~って候補は二人いたけど(笑)はっきりせず。
クラブハウスへ帰るところを見てても判らなかった。

やっと来たのにショック! 
でも しかたがないのであったかいものを買ってとにかく休憩。

いつのまにか人もいなくなったし帰るしかないか・・・と思っていたら山岸選手の車が出てきた。
早い。そう山岸選手は帰るのが早かったんだった。うっかりしていた。
離れてるから車の所まで間に合わない!
今日はなにもかもタイミングの悪さにがっかり。寒いし悲しいしちゃんと見つけられんかったし。

こうなったらせめて見送りだけでも・・・と見ていたら
車が止まって窓が開いた。
「おつかれ~っす。」
運転席にはさとるちゃんが!
帰るのが早いって素晴らしいですね!笑

急なことに驚いたので「ゲーフラにサインありがとう」と それを今言うか?って思いながらも
言いました。びっくりした。