星に願いを | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

ずっと昔 NOM君 と一緒に「星に願いを」という曲を録音したことがあるんだけど 

この歌を来月のクリスマスコンサートで歌うことになった。これが難しい歌で苦戦中。

よく思い出したらあの時はNOM君が歌って私は伴奏しただけだった。私は歌ってないじゃん。


自由勉強~番外編~


この前の練習の時にアフェットのメンバーに歌を聴いてもらいながらどんな風に歌うか考えた。

そしたらみんな好き勝手言う言う(笑)


ミュージカル風は?

歌のお姉さん風がいいんじゃない?

振り付けつきで子どもたちの中に入って歌ってみたら?


自分が演奏しない曲はお互い好き勝手なことを言い合う。アドバイスとも言うけどにひひ


ここに書いて自分を追い込んでみました。練習します。