初めまして、寝人と申します。
このブログは寝人の好きなこと(本、映画、アニメ、ドラマ、漫画)のことや感想、日常のこと、アメ限にすると思いますが時々仕事のことなどを書いていきたいと思っています。
寝人と書いて「ねと」と一応よませようと思っていますが、ねるひとと呼んでくださっても大丈夫です👍
名前の通り寝るのが大好きな人間です😸
猫と本とアニメと推しとスイーツを愛するうっかりさんです。
先日誕生日だったので今日ケーキをいただきました。
ケーキは推しのSnowManさんのスポンサー、不二家さんで買いました。
ものすごく美味しかったです![]()
テーマの星⭐︎の数は今日の体調だったりします。
寝人は持病を持っているので、体調を崩しやすいです。
なので、体調記録も兼ねてブログを続けられたらいいと思っています![]()
何気ない日常の幸せを感じたことを書いていこうと思っているのでよろしくお願いします。
