こんにちはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます照れ


肌荒れが気になるときに
お世話になるドリンク
チョコラBB指差し



ごほうびキャンペーン展開中です音符


(HPよりお借りしています)


当たるのはこちら下矢印







第一弾のレシート有効期限は
7月17日まで

翌日より商品のラインナップも変わって
リスタートしますよニコニコ飛び出すハート


さらに店頭で要チェックチュー




ヘアクリップ付のものが
あるらしいですよ指差し

せっかくならプレゼント付が
欲しいですよね泣き笑い




サンリオって
大人になっても子供に戻ったみたいに
ワクワクして手に取ってしまうんですよね




最近は100均などでも
たくさんコラボ商品が出ていて
ついつい大人買いしてしまうことも泣き笑い




何歳になっても
可愛いものは可愛いんですよね目がハート