こんにちはチュー
ご訪問いただきありがとうございます照れ

夏休みに向けて
とってもステキなキャンペーンが
始まりましたウインク

(HPよりお借りしています)

いなげやで5000円以上の購入で
応募できます指差し
(メーカーや商品は問いません。合算可)

親子で体験できる全9コースが当たります音符

内容はこちら下矢印



商品券コースもあります札束
10万円!5000円!
なかなかの高額ですよねびっくり

親子体験コースは
4名で参加できるところがいいですよね目がハート
ペアだとパパとママどちらが行くか
兄弟がいると誰がいくか
悩みの種になっちゃいますもんね泣き笑い

工場見学や体験って
夏休みの自由研究に最適じゃないですか泣き笑い

そのまま写真だけでいけそう泣き笑い
という親的な目論見と
純粋に色んな経験して欲しいという
親的な想いをのせて
応募したいと思いますニヤリ

6月16日までです!

こちら



 

 


 


 

 


 

 


【HIS】旅行プログラム