こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます照れ



普段あまりお酒を購入しないので

お酒のキャンペーンに参加する機会は

ないかな、と思っていましたが

心地よい季節とCM効果にやられて泣き笑い

晴れ風を購入生ビール



こちらのキャンペーンに参加ですルンルン




〆切もうすぐですね指差し



ビールの味の違いは

正直あまり分からないのてすが泣き笑い



パッケージがキレイだったり

季節を感じるデザインだったりすると

いつもよりおいしく感じます目がハート生ビール



お酒大好きな方には

消費量が増える季節がやってきますねニコニコ



そんなときこそ、ぜひ

キャンペーンと絡めて指差し







ステキな商品を狙うのもよしラブラブ

追加ビールを狙うのもよしハート


こちら




 

 



 

 



 

 



 

 



【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店