こんにちはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますチュー






アイスクリームだけど
パフェのような満足感のあるアイスといえばルンルン


サンデーカップ目がハート飛び出すハート


見かけるとついつい買ってしまう
アイスの1つですニコニコ


キャンペーン始まりましたルンルン

(HPよりお借りしています)



当たるのは購入個数によって異なります指差し





これは悩む泣き笑い
どこに狙いを定めるべきか泣き笑い




正直何個でも食べられてしまうので
それがまた悩みを加速しますね泣き笑い





他のアイスのキャンペーンと相談かな指差し


こんなにやってる泣き笑いアイスのキャンペーン下矢印










 

 



 

 



 

 



 

 



【HIS】旅行プログラム