こんにちはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます照れ


かりんとうって年齢や性別を選ばない
お菓子だと思いませんかニコニコ


相手の好みが分からないときにも
無難であり、喜ばれる手土産として
とても頼りがいのある存在指差し


中でも麻布かりんとのかりんとうは
種類も豊富でパッケージも色んな
パターンがあり選びがいがありますキラキラ


定番の袋タイプのかりんとうもステキですが

(HPよりお借りしています)


ばらまきタイプや色んな味を楽しんで
頂きたい場合には小袋タイプ


そして先日ついつい自分のために
衝動買い泣き笑いしてしまったのが
このシリーズ下矢印








世界の名画デザインの缶に入った
かりんとうよだれ



中身もいくつかの種類のお味が楽しめて
これを手土産にもらったら
絶対嬉しいですよね目がハート

高級感もありますキラキラ



甘くないタイプもありますし
本当に選択肢がいっぱい口笛

お店の前で悩みながら選ぶ時間も
楽しいんですよねニコニコ飛び出すハート


通販でも購入できます
こちら



 

 


 

 



 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


INIC coffee

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)