こんにちはおねがい
ご訪問いただきありがとうございます照れ


今回紹介するのは
「羊と鋼の森」宮下奈都




1人の男子高校生がたまたま出会った
ピアノの調律師の男性に影響を受け
調律師となる物語です🎹




私はピアノもひけませんし
ましてや調律師の存在もよく知らない
レベルの人間ですが


本当に引き込まれる文章で
美しい音を文章から感じることができる
静謐で清らかなお話ですクローバー




調律師というお仕事の奥深さ
音楽という目に見えないけど
確かに感じることのできる世界を
創り出していくことの凄さ

そして主人公の内面の成長キラキラ


音楽という世界の話ではあるけれど
普遍的なテーマも散りばめられていて


あちらこちらに人生のヒントが
並べられている上質な本📖




大好きな飲み物を用意して
きちんと没頭して読みたくなるような
1冊ですにっこり




山崎賢人さんや上白石萌音さん、萌歌さん姉妹で

映画化もされていますね🎥

この音の世界感を映像化したのも

すごいと思いますスター




気になった方は、ぜひご一読をニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


べティーズビューティー

 



米肌 14日間トライアル潤い体感セット