こんにちは照れ
ご訪問いただきありがとうございますおねがい


懸賞をやっている人ならどれもが心踊る
ディズニー貸切キャンペーンルンルン



大本命の方も多いですよねニコニコ


私もいつか参加できることを夢見て
頑張りますちょっと不満飛び出すハート

(HPよりお借りしています)

今回はカルビーですチュー


対象商品に付いている応募券の
合計点数が30点分で一口指差し



貸切のA賞はなんと5000組10000名!!


この規模感はなかなかないですよねあんぐり
当選人数の多さに期待も高まりますラブラブ



そしてB賞


C賞


貸切に行ってみたい!
しかし家族の人数を考えると
ここはB賞狙いか真顔
いや、当選人数を考えてもやはりA賞か真顔


とりあえず点数を集めることが先ですね泣き笑い



買ったばかりのじゃがりこに付いている
マークを早速チョキチョキ✂️

カルビーのお菓子は普段から食べているので
頑張らなくても貯まりそうな予感ニコニコ

カルビー食べて貯めるぞー!


 

 



 

 


 


 

 


 

 



【HIS】旅行プログラム