こんばんはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます照れ


今回紹介するのは
「最高のオバハン」林真理子



とにかく痛快でスッキリする1冊📖


バツ2の女社長、中島ハルコ(52歳)
が恋愛、家族、人間関係等に悩む人々を
バッサバッサと斬りまくるお話ニヤリ


なかなか面と向かって耳の痛い話を
しずらい世の中だからこそ
ハルコさんが眩しく見えるのかもキラキラ


毒舌的で上から目線なんだけど
頭がよくて人の心もきちんと読めていて
仕事もできて美しいスター



そんなハルコさんによる
歯に衣着せぬ物言いは
とにかく気持ちいいの一言泣き笑い


ウジウジしたときには
ぜひカツを入れてもらいたいものですにっこり


ハルコさんの本はシリーズ化されており
2、3年前にはドラマ化もされました📺️

ハルコさんは大地真央さんが演じられており
これまた迫力があって
美人なハルコさんでしたラブラブ
松本まりかさんも出ていました


本を読みたいけれど、あまり重い話は苦手
という方にもオススメチュー

サラサラ読めて読後感は最高ですおねがい


気になった方は、ぜひご一読をにっこり