こんばんはチュー
ご訪問いただきありがとうございますおねがい


スーパーの懸賞ではないのですが
NHKのホームページで見つけて
ダメ元で応募していた
大河ドラマ「光る君へ」の
ファンミーティングルンルン

何と何と当選し昨日参加してきました飛び出すハート




皆さんはご覧になっていますか?
大河ドラマキラキラ


平安時代のきらびやかな貴族の世界と
そこにうごめく権力闘争雷
そして主演のお二人の恋愛模様ラブラブ


ファンミーティングには
吉高由里子さん、柄本佑さん
町田啓太さん、ファーストサマーウイカさん
が参加音符
そしてナレーターを務める伊東アナウンサー
が司会をされていましたにっこり


皆さん、トークが面白い!!爆笑
そして飾らない自然体な感じが何とも
ステキでしたキラキラ

きっと現場もこんな感じで
和気あいあいとされているんだろうな
と想像できるフレンドリーな雰囲気でしたおねがい


ウイカさんのするどい突っ込みも
会場を盛り上げる盛り上げる爆笑

このファンミーティングの様子は
4月7日にNHKで放送されるそうです📺️

ご興味のある方は、ぜひ指差し


 

 

 

 

 

 


 

 

 


 


 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


すっぽん小町