こんにちはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますチュー

今回ご紹介するのはチョコレート専門店
リンツのキャンペーンです乙女のトキメキ


よく行く場所にリンツのお店があり
ちょっとしたプレゼントに
利用していたのですがプレゼント

スマホに入ってるアプリを
あまり増やしたくない派だったりするので泣き笑い

今までアプリ入れてませんでした…

今回、このキャンペーンを見つけたので
それならば!これを機に!と
インストールして応募ニコニコ

ご褒美チョコって
自分ではたま~にしか買わないので泣き笑い
プレゼントでもらうと、とっても嬉しいルンルン
テンション上がりますよね


しかもリンツは好きな組み合わせを
自分で選べたり
少ない数で買ったりできるので
相手に気を遣わせ過ぎない
ちょっとしたプレゼントに最適なんです指差し

もちろん自分用にもニヤリ

さくら&クリームのフレーバーが入った
限定ボックスふんわりリボン


当たったら嬉しいなぁラブ