こんにちはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますおねがい

先日ご紹介した伊藤園×吉本ライブに続き
サミットでは更に吉本お笑いライブの
キャンペーンが開催中です

前回ご紹介したのはこちら↓

今回はプリマハム花
2パターンありまして
プリマハム商品1000円(税込)以上購入で
1組4名様、500円(税込)以上購入で1組2名様
のご招待枠に応募できますチュー

1000円分って結構ハードル高くも感じますが
家族全員で行きたい!となると4人招待は
魅力的ですよね目がハート

ただ1つ思うのは、実際スーパーに
置いてあるプリマハムの商品って
ラインナップが割りと少ない…

ライバルのハムメーカーの方が大抵
幅広く陣取っているパターン笑い泣き

でもめげすに最低1口は応募するぞ!!

お笑いライブに招待してもらえたら
テンション上がっていつもより何倍も
笑えそうな気がします!爆笑



レシート有効期限3月31日!!


ALL HEARTS MALL